fc2ブログ
2012.04.02 さくらさく
一日穏やかでいい陽気でした。

花粉も相当飛んでるだろうなあ、と覚悟しつつ昼休みに近所の桜を見に行ってきました。
咲いてます!
さくら

気温次第だと思いますが、今週末頃には満開の桜が楽しめそうです。

さくら並木
この景色がどのように変わるか、ちょっとワクワクしてきました。

帰り道、ふと「あれ、鼻水出てこないな。くしゃみも出ないし、目もかゆくないぞ。」
と花粉症の症状が出てないことに気づきました。

おおっ?やっぱり花粉症じゃないのか?
それとも先週末からしている耳つぼが効いているのか?

何にしろ助かりました。

耳つぼは自己症例以外ないので、もう少し研究してみたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shonandaisora.blog53.fc2.com/tb.php/234-6f85af61