2014.07.31 昭和の海の家
今日も暑かったです。

夕方少し時間が空いてしまったので、治療室入口の暑さ対策をしました。

治療室の入り口まわりはこんな感じです。
暑さ対策2014 2

少し夏らしくしたいので、すだれをかけていきます。
暑さ対策2014 6

西日がきつい西側には新兵器を投入。
すだれ専用ハンガーです。
接着面を火であぶって取り付ける強力タイプ!
暑さ対策2014 7


西側にかけるすだれは大きいので、念のため4つつけておきました。
暑さ対策2014 4

サイズもピッタリです。
暑さ対策2014 5

完成しました。
入り口側から見るとこんな感じです。
暑さ対策2014 3

昭和の海の家を思い出させる雰囲気になりました。
(若人にはわからないかもしれません…)

そういえば、久しく「海の家」というものを利用していません。
きっと今は洗練されて格好よくなっているのでしょうね。

今年は海の家に行ってみようかな、と思いつつ作業を終了しました。

藤沢市湘南台の鍼灸・マッサージ 治療室そら









関連記事
