FC2ブログ
今日はきれいな青空でした。あまりに暑いので、ちょっと夕立を期待しましたが、湘南台は降らず・・・。

先日、「Cure East Japan ふんばろう東日本支援プロジェクト臨床家サイト」に
治療室そらも登録していただきました。

新聞等、マスコミでも報道されたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私たち臨床にたずさわる者が、

「被災者の方々」
「現地へ派遣された職業人の方々」
(自衛官、消防隊員、警察官、etc)
「ふんばろう東日本支援 ボランティアスタッフの方々」
「避難所スタッフ等 各種ボランティアの方々」に、

無料にて施術させていただき、心と体のケアを行う、というプロジェクトです。

治療室そらでは、

はりきゅう 1回¥4000 (40~60分)
指圧マッサージ ¥4000 (40分)

のいずれかのコースを初回に限り、無料で施術させていただきます。

なお、治療室そらは『完全予約制』となっています。
お電話でのご予約をお願いいたします。

その他詳細はこちらをご参照ください↓

「Cure East Japan ふんばろう東日本支援プロジェクト臨床家サイト」
http://cureeastjapan.jimdo.com/


私個人としては義援金を募金した程度で、「もう少し出来ることがないだろうか」と日々感じていました。

そんな折、地元にいながらボランティアが出来るこのサイトを知り、参加させていただく事にしました。

復旧までの道のりは、まだまだ遠いと思います。その遠い道のりをここ湘南台から少しでも応援出来れば、と思っています。

どうぞお気軽にお申し付けください。



藤沢市湘南台の鍼灸・指圧マッサージ 治療室そら
関連記事
スポンサーサイト