sora_harikyu

そうそう、宝島でした。次回までにもう一つおもろいネタ用意しておきますw RT @toraji0715: 久しぶりにシュールな笑いをご提供頂きました。ネタ本は、宝島の「VOW」じゃないですか?
06-20 19:15

祝!1年!(^^)!88888RT @furuikawa: Twitterを初めて今日で一年!思えば遠くにきたもんだ(^^)
06-20 08:33

と、思っていたら晴れてきた。天気予報はどれを信じればいいんだろう?
06-20 08:32

今日もレインウエア持参で往診へ。しばらく太陽を見ていないような気がする。
06-20 07:56

sora_harikyu

リトルカブ無事退院。引き取りの際、自転車屋さんとしばし話す。私が中高生だった頃の日本のバイク販売数年間300万台。今はその10分の1で、30万台くらいとのこと。最近は若い人たちがオートバイや車に興味を示さないらしい。私は早く16になって免許を取り、バイクに乗りたいと渇望したが。
06-19 13:55

sora_harikyu

マイリトルカブ、日帰り入院となる。マフラー外して、ボルト2本交換の予定ですって。
06-18 14:00

医療廃棄物の処理契約終了。20Lの容器は何か月でいっぱいになるだろう?
06-18 13:53

昨晩久しぶりに運動してきたので、朝から体が軽い。来週も時間を作って1回は練習に行こう。最近よそから移ってきたあの方、「きれいでキレのある動きをしているなあ」と思っていたら、7歳から始めてもう30年以上のキャリアがあるとのこと。む?ん、どおりで上手いはずだ。
06-18 07:44

sora_harikyu

雨の日のバイクはマンホールのふたが滑って怖い。怖い怖い、と思ってマンホールを見ていると、視線が離せなくなり結局のってしまい、タイヤが滑ってビビる。特にフロントが滑った時の感触は、何とも言えない恐怖感がある。
06-17 12:44

祝♪コロ太プレデビュー!会ってからちょっとしかたってないのに、結構デカくなってますねwww RT @masudachiryoin: 本日、看板犬プレデビュー! http://p.twipple.jp/2uRNF
06-17 12:36

クロックスのショート丈の長靴(?)はなかなか良い。フツーの長靴をはいて、往診に行ったら患者さんの家族に「魚河岸の人みたいですね」と笑われたことがある。確かに白衣に長靴は面白い恰好だった。
06-17 07:58

ステキな奥様ですねw 限界まで洗濯しないで、パンツを裏返してはいていた学生時代の友人を思い出しましたwww RT @kei_surf: うちの嫁。朝起きてみると見慣れない服を着ていた。 http://twitpic.com/5cin12
06-17 07:53

今日は一日梅雨寒みたいな陽気になりそうだ。こんな時は体を動かして、気のめぐりを良くしておきたい。冷たい飲み物も控えよう、っと。
06-17 07:39

sora_harikyu

電子レンジ届いた!¥5000くらいで買えるとは、レンジも安くなったもんだ。機能は多くないけど、治療室のお供としては十分でんな。
06-16 13:08

2・3日前に来たばかりみたいで、つがいが巣を補修中です。ヒナが見られるのはもう少し先になりそうです(^_^)/RT @furuikawa: わあ!ヒナはいるんですか?
06-16 13:01

湘南台はまだ降っていませんが・・・。梅雨ですね?(・・;)RT @vfa115_eagles: 藤沢辺り、なんだかポツポツ降りだしたって声が聞こえて来ましたね(^^;
06-16 08:36

去年は空いたままだった巣にツバメが来てる!
06-16 08:32